忍者ブログ
下半身太りの女性のための、下半身痩せの処方箋です。
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 下半身太りのメカニズムは、むくみと脂肪だというお話をしました。そして、そのむくみや脂肪が付着する原因についても説明しました。これらのことから、どうすれば下半身痩せが達成できるのかが見えてきます。

 これまで見てきたように、下半身太りを作り出しているむくみと脂肪は、血流が悪くなることやリンパ液の流れが悪くなることによって引き起こされます。特に、血流が悪くなることが、むくみや脂肪の付着に大きく影響しています。


 では、下半身痩せするには、どうすればいいでしょうか?もうおわかりですね。血流をよくすることが、下半身痩せにつながるのです。特に重要なのは、静脈の流れです。古い血液が、静脈によってどんどん心臓に送り戻されるようになれば、下半身太りは自ずと解消されるのです。


 いかがでしょう。順を追って説明されると、とても当たり前のことのように思いませんか?そうなのです。本当は、とても当たり前のことなのです。つまり、下半身太りというのは、体のバランスが崩れている異常な状態です。ですから、健康的になることが、下半身痩せにつながるという訳なのです。


 もちろん、体が全体的に太っている方は、肥満を解消することも必要です。ただ、それは下半身痩せとは関係がありませんから、太ったままでも下半身痩せをすることは可能です。この場合、痩せるというより、上下のバランスがとれると言った方が正しいかもしれませんけどね。
PR
この記事にコメントする
Name 
Title 
Font-Color 
Mail 
URL 
Comment 
Pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
スポンサードリンク
ダイエット





ブログランキング
プロフィール
HN:
下半身痩せのチョコ
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1981/09/13
職業:
OL
趣味:
ゴロゴロ
自己紹介:
はじめまして。
下半身太りは、女性にとって大きな悩みですよね。
スタイルが良かったら、スリムな美脚ジーンズでもはけるのに...。
そんなにうじうじしないで。
正しくやれば、あなたもきっと下半身痩せできますよ。
SEOパーツ
  • seo
SEO




Copyright (C) 下半身痩せ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]