忍者ブログ
下半身太りの女性のための、下半身痩せの処方箋です。
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 下半身痩せのブログを書いて、もう半年以上になります。その間、多くの方がこのブログをご覧になり、実際に役立ててくださったようです。成功された方、あまりうまくいかなかった方など、成果に違いがあります。その差は、どこから来るのでしょうか。

 実際、その方の実践の様子を観察させていただいたわけではないので、正確ではないことをお断りしておきます。でも、私の印象からすると、正確な知識を持っているかどうかが、大きなポイントのような気がします。

 下半身痩せに必要な重要な知識は、このブログで余すことなくお伝えしたつもりです。あとはそれをどう実践するのか、ということになると思います。

 実践方法には、さまざまなものがあります。私も有料の情報をいくつか買って、内容を確かめてみたことがあります。効果が出やすい方法もあれば、そうでもない方法もありますね。

 それらが本当に効果があるかどうか。それは、ポイントを抑えているかどうかにかかっているのだと思います。重要なポイントを抑えているものは、効果が出やすいです。

 下半身太りは、血液などの水分の滞留や、リンパ液の水分や老廃物の滞留によるものが大きいのです。それ以外に脂肪がありますが、単に太っているなら、それは下半身太りではなく肥満ですから、ダイエットで解消できる問題です。

 では、どうやって滞留をなくすかですが、物理的な刺激(マッサージ)によるもの、血管を膨張させる(温める)ことで流れを良くする方法があります。それを組み合わせた方が効果が高いのは、当然のことですよね。

 そこで、下半身浴とマッサージが思い浮かぶかもしれません。でもね、考えてもみてください。マッサージは効果がありますが、どれだけ続けられますか?大変ですよね。それでほとんどの方が挫折してしまうのです。

 実際はマッサージより、歩くことの方が刺激が大きいのです。しかも長く続けられます。歩き方も、きちんと筋肉を使うようにします。だらだらと歩いても、効果は期待できませんよ。

 もし、脂肪がたくさんついているなら、同時にダイエットも実行しましょう。ダイエットをせずに下半身痩せを目指しても、なかなか見た目にわかりにくいのです。そのため、途中で挫折してしまうことが多いように思います。

 正しい知識があれば、実践していてブレることがありません。すぐに効果が出なくても、挫折しません。効果が出るまで続けられる。だから成功するのです。寒い冬こそ下半身痩せのチャンス。がんばりましょうね。
PR
この記事にコメントする
Name 
Title 
Font-Color 
Mail 
URL 
Comment 
Pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
スポンサードリンク
ダイエット





ブログランキング
プロフィール
HN:
下半身痩せのチョコ
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1981/09/13
職業:
OL
趣味:
ゴロゴロ
自己紹介:
はじめまして。
下半身太りは、女性にとって大きな悩みですよね。
スタイルが良かったら、スリムな美脚ジーンズでもはけるのに...。
そんなにうじうじしないで。
正しくやれば、あなたもきっと下半身痩せできますよ。
SEOパーツ
  • seo
SEO




Copyright (C) 下半身痩せ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]