忍者ブログ
下半身太りの女性のための、下半身痩せの処方箋です。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下半身太りの方に多いのがセルライト。

太ももやお尻など、知らない間に付着しています。

これ、特に下からライトを当てるとすごいんですよね。

波打ったデコボコの紋様が、醜い...。

そんなあなたのために、セルライトを除去する方法を解説した
無料レポートがありました。


憎きセルライトを消し去る方法


無料レポート(PDFファイル)なのに、
18ページもあるしっかりした内容です。

メールアドレスを書いて、所定のメルマガを購読するだけで
無料で手に入れられますよ。

メルマガは、その後いつでも購読を解除できます。

PR
 下半身痩せのブログを書いて、もう半年以上になります。その間、多くの方がこのブログをご覧になり、実際に役立ててくださったようです。成功された方、あまりうまくいかなかった方など、成果に違いがあります。その差は、どこから来るのでしょうか。
 ここまで読まれて、いかがでしたか?今までの下半身痩せの概念が変わったのではないでしょうか。脂肪吸引などで、一時的に体の形を変えることはできます。しかし、そうなった原因を取り除いてやらなければ、いずれまた元通りです。正しく理解して、下半身痩せを実践しましょう。では、これまでの内容をまとめておきます。
 下半身痩せの実践方法の3つ目は、歩き方です。これはあえて運動には入れませんでした。それは、特に歩く量を増やす必要がないからです。普段歩いているときの歩き方を、少し変えるだけでよいのです。では、その歩き方について説明しましょう。
 下半身痩せの実践方法の2つ目は、食事についてです。下半身痩せは血流の改善ですから、血液の流れがよくなる食事を心がけたいものです。ここでは、血液の流れを良くして冷えを改善する食事について説明しましょう。
 ではいよいよ、下半身痩せのための実践方法を説明しましょう。まずは運動に関してです。特に何か激しい運動が必要だというわけではありません。ここでは血流を良くするために、体を動かしてする方法について説明しましょう。
 下半身太りのメカニズムは、むくみと脂肪だというお話をしました。そして、そのむくみや脂肪が付着する原因についても説明しました。これらのことから、どうすれば下半身痩せが達成できるのかが見えてきます。
 最初に、下半身太りと肥満は異なる現象だとお話ししました。そして、下半身太りのメカニズムをお話ししました。もうすでにおわかりのように、下半身痩せとダイエット(=肥満の解消)とは、その目的も方法も異なるのです。しかし、まったく関係がないわけではありません。
 女性に多い冷え性ですが、これも下半身太りと関係があります。冷えの原因には、血流が悪くなることがあるからです。血流が悪ければ、当然、むくみやすくなるでしょう。また、脂肪が付着する原因ともなるのです。下半身痩せのためには、冷えについてもよく知っておく必要があります。
 下半身太りのメカニズムの1つに、むくみがあるというお話しをしました。むくみは、体の水分の循環がうまく行かず、下半身に滞ってしまうことです。下半身痩せのためには、まずはむくみのことを良く知ることが大切ですね。
スポンサードリンク
ダイエット





ブログランキング
プロフィール
HN:
下半身痩せのチョコ
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1981/09/13
職業:
OL
趣味:
ゴロゴロ
自己紹介:
はじめまして。
下半身太りは、女性にとって大きな悩みですよね。
スタイルが良かったら、スリムな美脚ジーンズでもはけるのに...。
そんなにうじうじしないで。
正しくやれば、あなたもきっと下半身痩せできますよ。
SEOパーツ
  • seo
SEO




Copyright (C) 下半身痩せ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]