忍者ブログ
下半身太りの女性のための、下半身痩せの処方箋です。
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 女性に多い冷え性ですが、これも下半身太りと関係があります。冷えの原因には、血流が悪くなることがあるからです。血流が悪ければ、当然、むくみやすくなるでしょう。また、脂肪が付着する原因ともなるのです。下半身痩せのためには、冷えについてもよく知っておく必要があります。

 体脂肪がつく理由は、女性の体の保護とともに、寒さ対策でもあります。体温が奪われないように、厚い脂肪をまとうのです。冷えは、体温が上がらないことですから、体の防衛反応として、脂肪がつきやすくなります。これも、下半身太りを助長する理由になります。


 また血流が悪くなれば、リンパ節から静脈に老廃物が流れにくくなります。老廃物が溜まると、脂肪と結びついてセルライトを作ります。セルライトは、ご存知のようにエネルギーに変えることが難しくなった脂肪の塊です。これが徐々に増えて何層にもなることによって、より下半身の脂肪が使われにくくなるのです。


 冷えは体全体の現象ですが、心臓から離れるほどその影響が現れます。したがって、手先や足先が冷たくなるのです。しかし、脂肪はつきやすいところにつくという性質があります。そのため、指先や足先ではなく、二の腕や太もも、お尻周りなどにより付着することになるのです。


 このように、冷えそのものも体脂肪がつきやすくなる原因ですが、冷えの原因となる血液循環の悪化が、脂肪の付着やセルライト化を促進しているのです。
PR
この記事にコメントする
Name 
Title 
Font-Color 
Mail 
URL 
Comment 
Pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
スポンサードリンク
ダイエット





ブログランキング
プロフィール
HN:
下半身痩せのチョコ
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1981/09/13
職業:
OL
趣味:
ゴロゴロ
自己紹介:
はじめまして。
下半身太りは、女性にとって大きな悩みですよね。
スタイルが良かったら、スリムな美脚ジーンズでもはけるのに...。
そんなにうじうじしないで。
正しくやれば、あなたもきっと下半身痩せできますよ。
SEOパーツ
  • seo
SEO




Copyright (C) 下半身痩せ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]