忍者ブログ
下半身太りの女性のための、下半身痩せの処方箋です。
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ここまで読まれて、いかがでしたか?今までの下半身痩せの概念が変わったのではないでしょうか。脂肪吸引などで、一時的に体の形を変えることはできます。しかし、そうなった原因を取り除いてやらなければ、いずれまた元通りです。正しく理解して、下半身痩せを実践しましょう。では、これまでの内容をまとめておきます。

1.下半身太りと肥満は別のもの

 下半身太りは、むくみと脂肪の付着から、上半身に比べて下半身の方が異常に太っている状態です。ですから、ダイエットをしてもそのアンバランスは解消されません。


2.下半身太りの原因は血流の悪化

 血流が悪くなることにより、むくみを引き起こします。また脂肪の付着を促し、セルライト化を助長します。血流を改善しなければ、下半身太りは改善しません。血流の改善は、同時に冷えを改善することにもなります。


3.下半身痩せの実践

 まずは運動です。リンパマッサージやスポーツマッサージで、血液やリンパ液を流れやすくしましょう。それから静脈の流れを良くするために、ポンプとしての筋肉を動かしましょう。ふくらはぎと腹筋を動かします。足首の曲げ伸ばし、上体そらしを、1日に数回行いましょう。


 食事は、体を冷やさず、温めるものを摂りましょう。冷たくない飲食物、たんぱく質の多い食事、スパイスを効果的に使うことの3つがポイントです。


 最後に歩き方を変えましょう。広目の歩幅で、颯爽とかっこよく歩きましょう。かかと着地、親指で蹴る、腰から進む歩き方です。かっこよく歩けばお尻や太ももの内側の筋肉が刺激され、しなやかで形の良い筋肉になります。


4.それでもダメなら

 人それぞれ個性があります。顔の骨格や筋肉のつき方も、人それぞれです。全員が全員、同じような体型にはならないのです。自分らしい体を目指しましょう。みんながほっそりしたモデル体型である必要はないのです。自分の体を愛してあげましょう。


 そう考えると、気分的に楽になりませんか?実は、ストレスも下半身太りの原因になると考えられます。それは、ストレスが体のバランスを損なうからです。気持ちを楽にして、下半身痩せに取り組みましょう。
PR
この記事にコメントする
Name 
Title 
Font-Color 
Mail 
URL 
Comment 
Pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
スポンサードリンク
ダイエット





ブログランキング
プロフィール
HN:
下半身痩せのチョコ
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1981/09/13
職業:
OL
趣味:
ゴロゴロ
自己紹介:
はじめまして。
下半身太りは、女性にとって大きな悩みですよね。
スタイルが良かったら、スリムな美脚ジーンズでもはけるのに...。
そんなにうじうじしないで。
正しくやれば、あなたもきっと下半身痩せできますよ。
SEOパーツ
  • seo
SEO




Copyright (C) 下半身痩せ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]