忍者ブログ
下半身太りの女性のための、下半身痩せの処方箋です。
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 最初に、下半身太りと肥満は異なる現象だとお話ししました。そして、下半身太りのメカニズムをお話ししました。もうすでにおわかりのように、下半身痩せとダイエット(=肥満の解消)とは、その目的も方法も異なるのです。しかし、まったく関係がないわけではありません。

 と言いますのは、やはり肥満の人に下半身太りの人が多いからです。また、一度も肥満にならなかった人は、下半身太りになることも少ないのです。それは、下半身太りが体脂肪の増加と深いかかわりがあるからです。


 下半身太りのメカニズムは、むくみと脂肪です。むくみだけでも下半身太りにはなりますが、それほどひどいものではありません。しかし、脂肪による下半身太りは、際限がありません。どこまでも太って、ダルマさんかひょうたんのようになってしまいます。


 ですから、脂肪による下半身太りの人には、肥満を解消するためのダイエットも、同時に行った方が効果的と言えるでしょう。ここは下半身痩せについて説明するサイトですので、ダイエット方法については説明を省略します。以下にお勧めするサイトを示しておきますので、それらを参考になさってください。


クッキーダイエット
記録するだけダイエット
ビールダイエット
ダイエット成功体験記
PR
この記事にコメントする
Name 
Title 
Font-Color 
Mail 
URL 
Comment 
Pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
ご紹介ありがとう
私のサイト「ダイエット成功体験記」をご紹介くださって、ありがとうございました。
下半身痩せとダイエットは、似てるようで違うものだったのですね。
やっぱり正しい知識が必要ですね。
ころころプーさん URL 2008/04/18(Fri)15:21:50 編集
スポンサードリンク
ダイエット





ブログランキング
プロフィール
HN:
下半身痩せのチョコ
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1981/09/13
職業:
OL
趣味:
ゴロゴロ
自己紹介:
はじめまして。
下半身太りは、女性にとって大きな悩みですよね。
スタイルが良かったら、スリムな美脚ジーンズでもはけるのに...。
そんなにうじうじしないで。
正しくやれば、あなたもきっと下半身痩せできますよ。
SEOパーツ
  • seo
SEO




Copyright (C) 下半身痩せ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]