忍者ブログ
下半身太りの女性のための、下半身痩せの処方箋です。
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 下半身太りは、肥満とは異なる現象です。そのことを、まずはきちんと押さえておきましょう。もちろん、肥満の人が下半身太りの場合もありますし、そのケースが多いことも事実です。しかし、下半身太りと肥満の違いをはっきりさせておかないと、無駄な努力を繰り返すことにもなりかねません。

 下半身太りというのは、体全体のバランスがとれておらず、下半身が上半身に比べて太っている状態を指します。上半身も肥満で、下半身はそれ以上に肥満というのも、下半身太りです。この場合、肥満+下半身太りという状態といえます。


 一方で、上半身は普通なのに、下半身だけが大きく太ってて、まるでひょうたんのような体型の人がいます。こういう状態は、典型的な下半身太りと言えるでしょう。特に顔がほっそりと面長な人が下半身太りの場合、上半身との違いが顕著なようです。


 繰り返しますが、下半身太りと肥満は別のものです。下半身太りには、肥満とは異なる原因があります。ですから、当然その対処方法も異なります。それを知らずに一所懸命に痩せる努力をしても、痩せるのは上半身ばかりで、ますますアンバランスが強調されるという結果になるだけです。


 下半身太りには、それ相応の対処方法が必要です。単なるダイエットではなく、下半身太りという異常な状態を解消するための方法です。そのことを、これからお話ししていきましょう。
PR
この記事にコメントする
Name 
Title 
Font-Color 
Mail 
URL 
Comment 
Pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
スポンサードリンク
ダイエット





ブログランキング
プロフィール
HN:
下半身痩せのチョコ
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1981/09/13
職業:
OL
趣味:
ゴロゴロ
自己紹介:
はじめまして。
下半身太りは、女性にとって大きな悩みですよね。
スタイルが良かったら、スリムな美脚ジーンズでもはけるのに...。
そんなにうじうじしないで。
正しくやれば、あなたもきっと下半身痩せできますよ。
SEOパーツ
  • seo
SEO




Copyright (C) 下半身痩せ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]